一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お・・お久しぶりです。

と。書いても、もう誰もここ見てないんじゃww

 

 

2018年、こんなにここほったらかしにしてたなんて、開いてビックリしました(;´∀`) 

ちょっとここ数日風邪引いてますが、元気です。

勿論、風も元気です。

 

ここを更新しないということは、風が落ち着いているということ。←言い訳ww

Twitterに加え、インスタも始めて毎日そっちをUPしてるのでブログがついつい疎かになってしまってます(反省)

 

 

風の近況。

昨年は兄ちゃんの結婚という家族の一大イベントがありましたが、無事に風も出席できたし、体重はめっちゃ増えた〜ということはない(逆にちょっと落ち気味)けど、毎日お買物&料理、散歩も頑張ってます。

お出かけも定期的にしてるし、病院通いは続いてるけど間隔もあいて、行く時も不安がらずに行けてます。

 

そして、3月16日には21歳になりました(*´▽`*)

 

 

ケーキは誕生日の前に兄ちゃんとお嫁さんのMちゃんがお祝いに来てくれた時のもの。

甘いもの食べない風さんなので、私達で美味しくいただきましたww

 

誕生日当日、ケーキ買っても食べないのでお花を買って帰りました。これは喜んでくれた(≧▽≦) 

クラッチバッグと髪飾り・・実は私が編みましたww

 

今年に入ってなんとかぎ針編みにハマってしまいました(´▽`)

(それもここを更新してなかった原因ww)

 

お散歩で使ってくれたらいいな〜(´▽`)

 

 

ワンコとケーキも編んだよ〜(お花の敷物はまだハマる前100均で購入したものww)

 

 

 

 

 

  • -
  • 14:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

amazonでお買い物

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM