一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

image.jpeg
先日とうとうiPodminiを購入。
日々悪戦苦闘www

画像圧縮してみたけど・・・

今日ようやくネットで注文してたコタツ布団が届きました!
去年はこげ茶で暗かったからアイボリーにしてみた。
部屋が明るくなったよ〜👍

ここ数日の猛暑に、すでにバテバテ(;∇;)

なうえに、只今絶賛病院順番待ち中です(┳◇┳)


寝付きの薬をまた変えてみる事になりました。
これが効いてくれたらなぁ…
とりあえず2週間続けてみて様子みます。
次また2週間後やけど、風は連れていかずという事にしてもらった。

結局話をするのは私やし、車で40分かかるからね…


暑いではなく、熱いの方やけど、兄ちゃんが初めて火災現場に出動したらしい。
訓練ではない炎はやはり凄かったらしく…

熱さに耐えきれないくらいやったらしい。
幸い怪我人もなかったみたいで良かったけど、相当疲れたようです。

勿論火災はないのが一番やけど、初めての経験は忘れることなく今後も気を引き締めて頑張って欲しいと思いますm(_ _)m

さぁ、あと何時間待つかなぁ(;∇;)

130106_1028~010001.jpg


初めて見に来ました!


120525_1104~01.jpg
偉そうに助手席に座るやつ。
今日は旦那が休みやったんで、ぽてとさんを動物病院へ連れて行きました。

予防接種とフィラリアの検査。
ビビりまくるし、ウルサイし(-o-;)
毎度恥ずかしいです(笑)

ちょっと遠いんですが、昔一緒に働いてた先生の病院。
お互い年取ったなぁ(笑)
旧姓で呼ばれるのも懐かしいような、妙な感じです(笑)

久々の血管確保もバッチリやった。体が覚えてるんやなぁ(^-^)


120316_1625~01.jpg
 
今日、風は15歳になりました(o^∀^o)
 
お誕生おめでとう1065.gif7044.gif1065.gif3086.gif1065.gif
 
 
高校生になって、しんどいこともあると思うけど、今年1年、風にとって素敵な1年になりますように(*^o^*)
 
 
 
実は今日は何年か振りの家族旅行に来てます!
 
温泉につかって、疲れを癒しました( ̄∀ ̄)
 
 

今日は先生が出産のためお休みしていたカウンセリング再開の日です。
私の話も続けてあるので、9時から来ています(汗)
なんとかかんとか連れてきたけど、9時はやっぱりキツかった(┳◇┳)
午後からクラブあるのがまた不安材料で…

私は風の近況と進路の話になりそうです。
進路に関してはまた前と考え変わったからなぁ…


進路といえば午後は兄ちゃんの三者懇談です。
まぁ、こちらは話す事決まってるから…
まだ卒業してへんけど専門学校へ塾代わりに通わせる予定。
とにかく今の学校での勉強とは180°方向転換せなアカンので(^。^;)

明日、少林寺の昇段試験なので、それが終わったら本格的に勉強始めないとね〜(かなり遅いけど)


そして今日、母が退院します。と言っても、一時外泊という形で、水曜日に診察を受けて問題なく家で処置できていれば晴れて退院です。

長かった(┳◇┳)
母が一番しんどかったのは勿論やけど、周りの家族の生活も変わってしまって、慣れるまでホンマにしんどかった…
改めて、親が年を取ったという実感を持ちました。
これからも色々あるんやろうな…

普通、親の面倒みる事になる頃には子どもが成長して巣立ってるはずやねんけど、うちはそういかない所がツラいな…

ま、とにかく病院へ通うというしんどさが一つ減ったので良しとしようo(^-^)o

何より母が杖は必要になってしまったけど、自分の足で歩く事ができて良かったです(o^∀^o)




110712_1643~010001.jpg
昨日うちの愛犬にレインコートを新調してやりました。

かなり迷惑な様子(笑)


今日も暑いですね〜
風を学校最寄り駅まで送って仕事まで時間潰し中。

仕事場が暑くてクラクラしながら作業してるので、今日はうちにあった小型扇風機を持参!
ちょっとはマシになるかな(ノ△T)

こんなの店で用意して欲しいよな…
室内やからって油断してたら倒れそうやのに。
やる気もなくなるしね〜


昨日は1学期最後の役員・実行委員会でした。
会長になって、なんか慌ただしく終わったって感じ(>_<)
夏休みはちょっとゆっくりしたいな…


そして、母が今週土曜日にようやく退院することに( ̄∀ ̄)

結局2ヶ月の入院でした(涙)
本人はもちろん辛かったやろうけど、周りの家族も同じくらい辛かった。
とにかく杖は必要になるけど、自分の足で歩く事ができそうです。


色んな事がしんどかった1学期、なんとか乗り越えられたかなゞ



でも落ち着いたら、風の進路について本腰いれなきゃ…

夏休みもなんやかんやありそうです(┳◇┳)


修了式直前にインフルエンザ流行で学部閉鎖になったため、先週金曜日と今日補充授業で学校に行った風。

結局最後まで遅刻でしたが、なんとか休まずに行けました。

2年生を振り返ると、前半と後半でこうも違うか!ってくらい変化の大きかった1年でした。

1学期から2学期前半までは、一人で学校に行けたり、遅刻もなくなってきて表情も明るくなったと先生方から言われてた。
中学部生活にも慣れてクラブも試合でサーブが入るまで上達して、歯車がうまくかみ合ってたんやなぁと思う。

どこから変わってきたかな!?
文化祭辺りやと思うんやけど…

遅刻が増え、一人で行けなくなり…


「1日1歩、3日で3歩、3歩進んで2歩下がる」

風の成長そのものやなぁ…


でも結局1歩は進んでると信じて、3年生を迎えようと思います。


110204_0855~010001.jpg
去年は行けなかった耐寒登山。
なんとか頑張ってみんなと出発しました(┳◇┳)

私も5時半に起きて頑張ったよwww


今日は帰って1日ノンビリ過ごしますo(^-^)o



しかし朝から疲れた〜(∋_∈)

今病院です。
風さん、朝から気分悪いと言うのでカウンセリングは私だけ行ってきたら…

行ってる間に吐いた(∋_∈)

熱も上がってきたんで、点滴して貰ってます。
やっと寝た(-.-;)


明日兄ちゃん帰ってくるのに(┳◇┳)

てか、天気荒れるとかって(-.-;)


飛行機飛ぶやろうか?



PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>

amazonでお買い物

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM